気まぐれ太陽

4匹の猫と暮らす日常や猫について思った事を書いて行きたいです。

家族紹介

それでは早速ブログを書いて行きます!

まずは、我が家に住む4匹の猫さん達を紹介していきます!

 

f:id:keitoree:20181213215109j:image

名前: ルー

性別: ♂

年齢: 4歳

種類: ハチワレ(雑種)

性格: 面倒見の良いお兄ちゃん、臆病で甘えん坊。後から来た牙狼とは仲が悪い。

2014.7 に飼育放棄されていたので、我が家で引き取る事にしました。

 

f:id:keitoree:20181213215816j:image

名前: 牙狼

性別: ♂

年齢: 1歳

種類: シャムトラ(雑種)

性格: 甘えん坊で嫉妬深く、気が強くやんちゃなスカイのお父さんで、先住猫のルーとは仲が悪い。

2017.7.15 保健所から迎え入れました。

 

f:id:keitoree:20181213220726j:image

名前: 雲母(きらら)

性別: ♀

年齢: 推定7~10歳

種類: シャムミックス(雑種)

性格: 超臆病でおっとりしたスカイのお母さん。

2017.9.18 保護猫でした。行き場がないと言うことで、我が家へ。

 

f:id:keitoree:20181213221602j:image

名前: スカイ

性別: ♂

年齢: 8ヶ月

種類: シャムミックス(雑種)

性格: 甘えん坊で寂しがり屋、牙狼と雲母の息子。

2018.4.21 生誕

 

...とこんな感じの猫達です!

そして最後に、主の紹介をさせて頂きます!

 

主: RiE (&旦那)

詳細: 生まれた時から動物と触れ合ってきました、動物が好きな主婦です。

これまでに、癌やエイズで亡くなった子達を看取った経験もあります。

まだまだ猫さんには教えられる事ばかりですが、楽しく暮らせたらな、と思います!

 

それでは、読んで下さった方々、ありがとうございます!

気まぐれに書いて行くかと思いますが、よろしくお願いします!